本日は絶好のコンディションの中

2018第3回ホリデーワーキングを開催。

京都清滝川に行ってきました。

毎年恒例ですが、今年は

塾生だけでなく、塾生のお友達も参加してくれました!

しかしながら荷物持ちが一人減ってしまったので

中学生のはるとくん中心にみんなが

積極的に手分けして運んでくれました 🙂 

 

30分ほど歩いた後のいつもの活動場所

今回は毎回参加のけいちゃん以外は

1年生のはるちゃんをはじめ、みんな初参加者でしたので、

興奮の仕方はとても大きかったです^^

遊びもどんどん考えだし、

様々な生き物を見つけ、捕まえて、観察。

探す場所や捕まえ方なんかも

自分たちで考え工夫して楽しんでいました。

 

お昼は、みんなでバーベキュー

初めての鹿肉もみんな気に入ってくれて

予想以上に食べまくっていました(笑)

 

今回は日帰りだったため、まだまだ遊びたいところを

ぐっと堪えて帰ってきました。

 

で、次回は

8月24日~26日

京都美山でのサマーキャンプです!!

FITのサマーキャンプはかなり盛りだくさんでサバイバル

・ソーセージ作り

・川辺にかまどを作り、薪を鉈で割り

実際に自分たちで火をつけて

直火で食事の準備はしてもらいます。

・生活はもちろんテント生活

・キャニオニングで思う存分遊び、学びます。

・今年は「上げ松」のお祭りにも!

 

FITの子供たちと一緒に

自然中で楽しみ、学び、成長したい方は

ぜひご参加ください。

 

対象: 小学3年生以上 (先着15名)

参加費: 20,000円

参加者の方は事前に教室にお越しいただき

しっかりとお話させていただきます。

お申し込みは、

お問い合わせ

またはお電話で。 0669953508(代)

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.