届きました!smile

CIMG5312.JPG

プッチーニかぼちゃに、赤い坊ちゃんかぼちゃ

今年のハロウィンは、かわいく飾るだけでなく

その後 食べられるハロウィンに!!

去年は園芸用のかぼちゃを利用したので

カボチャに絵を描くだけでしたが、

いろいろ調べていると、プッチーニは

食べられるものもあるとか・・・

しかも電子レンジで調理できるのでお手軽で

美味しいとのことhappy01

ところが、9月中旬に探し始めたところ

ほとんどどこも売り切れ状態・・・bearing

北海道の農家さんを中心にあたり続けてやっと

見つけました!happy02

10月中旬にはジャックオランタン用の

巨大カボチャも届くことになっているので

これで一安心><

今年も楽しく、ハロウィンパーティーができそうです^^

~昨年の様子をちょっとご紹介~
 
今年はさらに複雑な彫り物にも挑戦できるかなnote


昨年はマジックで描いたけれど 
今年はカボチャにシールで表情をつけて、
その後は食べちゃいましょう!^^


今年はどんな仮装になるかな?
楽しみですhappy01

=今年の開催日時=

【守口本校】 10月25日(土) 13:30~16:00

【香里園校】 10月27日(月) 16:00~18:00

ハロウィンパーティーは、Fit Lepton英語教室の

主催で行いますので、英語を楽しみながら

Jack-o’- Lantern作りやCooking、Gameなど盛りだくさん!

仮装して来てくださいね!wink

 塾外生の方も各教室、10名様まで  

ご参加いただけます。

お問い合わせ、お申し込みは

mail :   fit@fit-sokusan.com

電話: 06-6995-3508(代)

お気軽にどうぞ。

その後 体験学習などもしていただけます。

定員になりきり次第締め切りですのでお急ぎ下さい。

 
 

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.