先日、スーパーキッズプロジェクト(SKP)の

ことを聞きつけた週刊大阪日日新聞の

記者さんが取材に来られました。

昨日と本日で守口市、門真市と

大阪市旭区の一部で配布があったと思います。

取材当日は、あいかちゃん(小4)や

ひーちゃん(小3)がSKPの

楽しさを伝えてくれていました^^

FIT.jpg

記事を読まれたみなさんも

ぜひSKPを体験にお越し下さい。

P8260755.JPG

本日も、小学2年生の女の子が

新たにSKPで学習をスタート!!

初日から2時間半、元気に取り組んで

くれていました。

それだけ楽しみながら 

積極的に取り組める学習です!!



週刊大阪日日新聞に掲載されましたので

今月入塾者に限り

入塾金を0円! 

にします。

9月末までの特典です。

一人一人としっかりと向かい合っていけるように

各学年 人数制限がございますので

お早めにご連絡ください。

チラシもご覧下さい。

front.png

back.png

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.