この夏からスーパー飛び級で

算数と国語の勉強を開始した

小学1年生のさくちゃん。

本日、算数の時間に

1年生の学習範囲(6級)の

段級試験にチャレンジ。

さくちゃんは、SKPを始める前から

Fit速算塾でそろばんにも熱心に

取り組んでくれています。

ですので、本日の段級試験も

そろばんの検定と同じように

気を引き締めて取り組んでくれました。

saku.jpg

スーパー飛び級でも、

計算問題はほぼ すっ飛ばして学習を進めました。

今日の段級検定も

透明そろばん(暗算)で

サクサク進めていました^^

何も言っていないのに

指で透明そろばん弾いていましたhappy02

もちろん、一発合格!!

SFK(スーパーフィットキッズ)は

筆算にも頼らず、「スパー飛び級」を

さらに飛び越えて

勉強を加速していきますsign03

来週からは2年生のお勉強ね!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.