全国珠算連盟主催の競技選手養成合宿が

19日、20日と愛知県で行われ

Fitの選手たち また選手として

今後活躍して欲しい4人とともに

参加してまいりました。

CIMG3681.JPG

今回は、直接理事長からの指導を受けられたり

大会選手以外にはあまり教えない

両落としや、定位法、省略法など

大会選手ならではの手法の練習も

徹底的にさせてもらえたので

明らかにレベルアップできました^^

CIMG3668.JPG

さらに多くの保護者様や先生方のご協力で

細かくレベル分けされ

激しく入れ替わりなども行いながら

競争心にも火がついたかなimpact

中には日本一の経験者も

参加していたので

よりハイレベルな選手を

目の当たりにできたのは

いい経験になりました。

夜も朝も各部屋で

読上げ算、読上げ暗算と

選手たちは非常に熱心に

取り組んでくれていました。

P8202183.JPG

二日間を通して、

まだ段位検定を受けられていなかった子も

段位の認定をもらえるまでの点数をとったり

なかなか有意義でした。

CIMG3782.JPG

最後は修了書もいただき

石戸先生ともお写真 撮らせておいただいて

皆満足して帰ってきました^^

CIMG3835.JPG

帰りは ちょっと忍者と対決してから・・・smile
P8202193.JPG

10月の大阪支部の合宿は

2泊3日。

さらに内容の濃いものになるよう

練習メニュー考えよう~~~

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.