最近は 授業でバタバタで

久しぶりのホリデーワーキング。

京都 清滝で川遊びにバーベキュー

P9032209.JPG

ずっとお天気続きで水はとっても澄んで綺麗lovely

でも、、、、水かさはかなり少なくなっていて・・・

しかも今日は涼しいくらいweep

ついて早速 水に入ったものの

「冷たい!!wobbly

まぁ、それでも結局は水の中で

遊びまわっていましたが^^

水量が少なく、泳ぐことに関しては

物足りない中、

今回はみんな 箱メガネで

水の中の世界を覗いたり、魚を捕まえたり

P9032221.JPG 
 
サワガニをとったりと

生物と触れ合う時間が多かったです。

秋ですね! 多くのサワガニが

おなかに小さな赤ちゃんを

抱いていました。

赤ちゃんガニも可愛いです^^

カニの持ち方も分かると

怖がることなく 手に取って観察していました^^

P9032228.JPG P9032230.JPG

ガサガサの仕方を教えてあげたり

サワガニのいそうなポイントの

見つけ方なんかも自然と

覚えていきました。

なので、あっという間に

P9032225.JPG

バーベキューでは

今年も お父様方が大活躍^^

P9032218.JPG

ありがとうございましたconfident

夕方までたっぷり遊んで

帰ってきました。

ご参加いただいた皆様

お疲れ様でした^^

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.