7月17日の日曜日、

全国そろばんコンクール決勝大会が

千葉県のヒルトン成田で開催されました。

P7170257.JPG

って、1週間前のことを今頃書いてる^^;

先に言い訳済ませときます・・・

夏期講習の準備や写真の整理で

ブログ放置中でしたcoldsweats02

本題に戻りますが、

Fit速算塾からは8名の選手が

教室を代表して参加してくれました。

この日のために、教室に泊まり込んで

合宿をしたり、

ある日は、遊びに来られていた

スーパー先生に特別特訓してもらったりhappy02

IMG_1858.JPG

おかげで、大会では 選手4名が

そして団体戦でも入賞!!

IMG_2232.jpg

IMG_2008.jpg

(↑ 賞状逆さまだし…coldsweats01

今回が初めての大会出場だった子もいましたが

気負うことなく頑張ってくれました。

入賞できずに撃沈しちゃった子もいましたが

いつになく 悔しい思いをしたことで

下を向くことなく、次への糧としてくれたようで

ますますやる気に!!

この分だと 秋の大阪での競技会が楽しみです^^

今回は、審査室にこもりっきりだったので

写真はほぼ無し・・・

本部のカメラマンがとってくれた中にも

Fitの生徒の写真は・・・・・無い

来年はカメラ担当で会場にはりつかせてもらおう!と

イシドの社長にお願いしたところ

快諾いただけた^^ 

果たして来年覚えておられるかどうかは不明だが(笑)

大会後は、当日の夜と

翌日と ディズニーランドに出かけて

子供たちは大はしゃぎ^^

ちーちゃんは 誕生日を

ディズニーでお祝いshine

P7170292.JPG

P7170376.jpg

P7180482.JPG

今回子供たちにとっては

初めての体験もいっぱいあったようで^^

初めての飛行機

初めての新幹線

初めての大会

初めてのディズニーランド

初めての大きなお金でのお買い物

などなど

いろいろな経験をしながら

また一回りも二回りも

成長してくれたかな?^^

秋の大会に向けて

ますます熱く練習頑張ろうね!!!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.