新学年を迎える準備を

皆さんも始められていますね。

守口市、寝屋川市、門真市で

開いているそろばん教室、

Fit速算塾にも新しい仲間が

増えつつある中で、ぶんちんの

在庫がなくなってしまいましたweep

で、、、

新しいぶんちんを準備することに。

P3153612.JPG

今回は、赤とブルーの2種類!

P3153613.JPG
2つで400円くらいでしたが、

そこにシールを貼って可愛く完成!

もちろんシールは自作ですよ!

シールにはメッセージも込めましたが

きっと誰もわからないかな^^;

Leptonで英語も一緒に勉強している

子供たちには分かってほしいけど・・・

これまでのものと 重さは一緒。

でも表面は樹脂加工なので

シールは貼りやすかったです^^

これまでのはすぐに

剝がれてしまっていたけど

今回のはその心配はなさそうですwink

新入生の皆さんには

プレゼントしちゃいますので

ぜひ体験にお越しください!

他にもかわいいグッズご用意していますwink

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.