本日は、大阪の公立高校

入学試験の合格発表の日。

各高校の近くでは、

結果を見に行く親子が

見受けられました。

FITの生徒達も、ドキドキしながら

今日を迎えたはず。

お昼前、電話が鳴り始めました。

みんな喜びが声に出ちゃって

話を聞く前から、合格したのが

伝わってきました。

大阪市立東高校に合格した

りなちゃん、こころくん

おめでとう!!

また3年間同じ学校で

切磋琢磨してね!

柴島高校、合格おめでとう!

なみちゃん。

諦めず最後まで、自分信じて

よく頑張ったね。

高校という新たな舞台で

成長できる新たなスタートラインに

立つことができたね。

いいスタートを切って

次の目標、夢に向かって

努力を続けて下さいね!!


小学4年生からずっと一緒にいろんなことを

頑張ってくれていた りなちゃん。

ざっと思い出しただけでもたくさんの思い出が。

r1.jpg
《Fit速算塾の1期生》 
算数が苦手でFITに来られ、
Fit速算塾を立ち上げた時には、
そろばんにも熱心に取り組んでくれました。

r3.jpg 
ローマ字が覚えきれなかった
小学校6年生からは、一緒に
Fit Lepton英語教室で、英語にも挑戦。
JETにもどんどん合格!!
今では英語が一番好きな科目にもshine

r2.jpg
漢字検定にも合格しました。
これからも上の級目指して頑張ってね!

r5.jpg
もちろん、英語・数学・国語・理科と
塾の勉強でも熱心に。
合格につながってよかったね~

r6.jpg
定期テスト前や講習の合間には
いっしょにみんなで、ご飯したり。
このときは教室の外で、お餅を焼いて食べたね^^
きっと、FITで一番たくさんの
ものを食べてくれたねdelicious
お菓子もだし、FIT農園で作った野菜
一番たくさん嬉しそうに持って帰って
食べてくれたのもりなちゃんだね~~
来年からも妹に持って帰ってもらうから食べてね!

r4.jpg
冬期講習の合間には
いっしょに、お正月飾り作ったりも~
今ではFit Lepton英語教室の
冬の定番になってます。

wakuwakurina.jpg
昨年は、小学生から続けていた
『わくわく文庫』の賜物。
読書感想文コンクールで表彰されました。
りなちゃんのおかげで、東京にも行けたし
志茂田景樹さんにも会えました^^

そして、高校受験に高校合格sun

FITでりなちゃんが たくさんしてくれた
経験と成長の分だけ、
僕も一緒に経験と成長をさせてもらえました。

ありがとうね!
そしてこれからを楽しみに応援しています!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.