今週水曜日、1人お休みを

急遽いただいて千葉県へ。

イシド珠算学園本部と

そろばん博物館に

寄せて頂きました。

夕方からは千葉ニュータウンの

教室にも約2か月ぶりに

お邪魔させていただきました。

「ひさしぶり!」と

元気に笑顔を見せてくれた

生徒さんもおられて

覚えていてくれたことに

ちょっと嬉しくなりましたhappy01

しかし実は、

出かける前日に風邪をひきまして

千葉で佐藤先生に

こきつかわれたせいで(?)

翌日からはさらに悪化sad

若干フラフラしながら

木曜日に守口に帰って

来ました。

すると机の上に、これが!

CIMG1171.JPG CIMG1172.JPG

以前から通っていたお姉ちゃんの

後を追うように、今月から

通い始めた年長さんの

こころちゃんからの

メッセージカードheart04

こんな可愛いお手紙もらったの

かなり久々です・・・

熱でフラフラでしたが

一気に元気になりましたhappy02upwardright

今週は急に授業お休みして

ごめんね~~

来週はまた一緒に頑張ろうね!!

ちなみに、前田先生が

他の子供たちにも、

「駒井先生喜ぶから

みんなも書いてあげたら?」

と聞いてくれたようですが

「もうそんなん 書く歳じゃな~い」

とかiちゃんは言っていたそうでweep

他の子に期待しよう(笑)

こころちゃん ありがとうwink

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.