本日は香里園校のLepton教室

お休みいただきましてご迷惑おかけしました。

明日の新宿での学習会、発表会に

さきがけまして、本日は

石戸珠算学園千葉ニュータウン教室に

お邪魔しました^^

CIMG0925.JPG


やっぱり自分の教室とはちがいますね。

今日はおとなしく見学させてもらおう・・・

でもやはり そうはさせてもらえず・・・

赤ペン持参しておいてよかった(笑)

スタンプも持ってきておいたので

頑張った子には押してもあげました。

 

しかしどこにでもいるいたずらっ子^^

CIMG092911.jpg

 
りおんちゃんは普段はツンツンした感じの
 
クールな女の子らしいが・・・
 
その実めっちゃ甘えん坊
 
 
いくら隠そうとしても分かっちゃいます

今日は普段よりは頑張ってくれたのかな?

「わかんな~い」

と言っていた割り算(8級導入)

一緒にやって、一人でできるようになったねshine

CIMG0926.JPG
 

みんな人懐っこくてかわいい子でした。
 
真面目そうな、大人しそうな顔しながらも

なぜかあちこちから 鉛筆で

ツンツンされていますcoldsweats01

 

Fitと比べて一番の違いは
 
フリーコースの生徒の多さ!!
 
そら伸びるわ~~ 
 
今日 出席の半数近くの子は

2時間以上がんばっていました。

3時間の子もsign03 すごい!!

 
みんなも夏休みだけでなく
 
普段から2時間ずつすれば
 
実力の伸びも2倍になるよ!!
 

あっ、でも授業中の姿勢の良さは

 
Fitのみんなの方がよかったな^^
 
計りのプリントに名前や日付も
 
Fitのみんなの方が
 
しっかり準備して来れているようでしたしね!
 
 
千葉ニュータウン教室のみんな、

今日は温かく迎えてくれてありがとうねconfident

 

レッスンの後は
 
佐藤先生と二人でお食事しながら
 
たくさん意見交換させて
 
いただきました。

沼田先生、ご馳走様でした!!

 

今日感じたことは

Fitにも還元していけるように

 
しますね!!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.