今日はみんなが

いっぱいお手紙を書いてきてくれましたribbon

よしきくんは、

ホップのひき算にはいり

ちょっと難しくなったかなと

心配していたのですが

手紙に「ひきざんがんばります」と

書いてきてくれて一安心happy02

ひらがなもすごく上手good

よしきくんは8月で4さいになったところで

「よしき、4さいになったから1人でできる!!」

と言いながら

今日も一生懸命練習していましたdelicious

ひきざん一緒にがんばろうねupwardright

IMG_1336.jpg

ゆめちゃん、お手紙コーナーのところを

授業中ずっと隠していたので、

授業中ずっと気になっていたのですが

授業が終わってからやっと見せてくれましたpresent

IMG_1338.jpg

IMG_1337.jpg

かわいい!!!!!bearing

かわいすぎる!!!!crying

嬉しいお手紙ありがとうcrying

ゆめちゃんはぐんぐんそろばんが

上手になっているので

これからがとても楽しみですsmile

あんじゅちゃんは

パパとママにお手紙を書いてきてくれましたdelicious

IMG_1339.jpg

パパ、ママにお礼が言えるなんてえらいcrying

あんじゅちゃんもそろばんが大好きで

どんどん上達する1人ですup

そろばんが大好きな子はのびるのがはやいup

初めて

そろばんもらって帰った日の夜は

抱いて寝ていたくらいだからhappy02

すずちゃんheart02
IMG_1340.jpg

みんなかわいいお手紙をありがとうnote

これからも一緒にそろばん頑張ろうねscissors

by 前田

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.