前回、Leptonの取材に

来ていただいた時、

週刊大阪日日新聞の方に

僕 個人に興味を持っていただき

朝から取材を受けていました。

塾のことが中心でお話しかな~

と思いきや、ホリデーワーキング

など野外での活動やイベントの

きっかけになるような、僕個人の

幼少期の思い出話が中心になりました^^;

高校時代のアメリカでの話とか・・・

そろばんの導入やLeptonの

導入のいきさつなどもお話はさせて

いただきましたが。

楽しく雑談させてもらいながらでの

取材でしたので、果たしてどんな記事になるのか。

写真撮影では顔が引きつっていたかもcoldsweats01

最近は 撮ってばかりで撮られ慣れていないから^^;

掲載は来週くらいかな。

9月から新たに 守口門真版が発刊される

ということでその第1号!

ちなみに、本日の日刊紙の方で

先日のLeptonの記事が

再度 構成を変えて掲載いただけていました。

今回は大きい!!

nichinichi.png

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.