土曜日、

Ishidoのフォローアップ研修で

阿倍野区にある脳鍛☆フルトさんに

お邪魔してきました。

今回は中島先生が

来られるということで

少しビビりながら行きましたが(笑)

忘れかけていた基本事項を

再確認させていただき

今後より計画的に生徒さんたちを

検定に引っ張っていけるように

授業を進めていこうと心新たに。

まぁ、しかし研修などで

よその教室に行くと

決まって聞かれるのが

「前田先生 お元気ですか?」

「今日は来られないのですか?」

大阪の秋田先生や高橋先生だけなら

いざ知らず、 イシド本部の

中島先生からも。

あげくに、イシド入社1年目の

可愛い先生までもが、

「春は仲良くしていただきまして・・・」

と前田先生の話題に。

(しまった・・・名刺交換どころか

名前聞くのも忘れたsad

ちなみ名古屋研修の時は

沼田社長も前田の話題に。

いったいどこまで皆に

愛されてるんだろうか・・・(笑)

正直、よその教室さんの

教室付きの先生の名前

他の教室の人に関しては

ほとんど話題に上がらないのに。

というか知らない方が多い^^;

今日のレッスンでも授業前後では

保護者様からも良くされ

もちろん子供達からも・・・

最近 記録簿でも

前田先生人気の強い

コメントが多いですからね^^;

幸せな奴だ・・・

CIMG6668.JPG

研修に行って 中島先生が

FITのブログの隠れファン

であるということを

聞けたのでちょっと嬉しくなりました^^

教室前のチラシが

なくなっていたので

秋バージョンを慌てて作って

置いておきました。

また皆様お持ち帰りください。

2015fall.PNG

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.