先日、全国連さんの方から

3月の検定の合格証書が届きました。

いつもは、授業に来た

生徒たちに渡していただけなのですが

ちょっとした思いつきで

名札の下に合格証書の掲示フレームを

作ってみました happy01

P1020453.png

すでに何人かは持ってかえったので

数は少なくなっていますが、

本人に渡すまでは、飾っておこうと

思います。

見た他の生徒さんたちも

「自分も次の賞状を早くもらえるように

頑張ろう!」 と

思ってくれることを期待していたのですが

予想よりも子供たちの反応は

良かったです!^^

徐々に検定に受かる子供たちも

増えてきているので、

週末にでも、もう1段スペース

増やしておこうと思います。

ちなみに守口本校の方は

1か月後くらいに、

いろいろ教室内をリメイクしようかな

と、考え中ですpaper

お楽しみに・・・

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.