22日(日)、Fit速算塾大日校のある

大日ベアーズにて朝10時から

マイそろばん作りを開催しました。

0CIMG2109.jpg 

新聞にイベント開催告知も

掲載していただいたおかげで

朝から大勢の方にお越しいただけました。

Fitキッズのみんなも

元気に参加してくれましたよ!

0CIMG2176.jpg

みんな、色とりどりのそろばんを

作って楽しそうでしたhappy01

真剣な目で一生懸命

組み立てるときもあれば

みんなでワイワイ話しながら

色を決めたりと^^

0CIMG2164.jpg

「できたよ!!」

自慢げに元気良く見せてくれましたhappy02

かっこよくできたね!

0CIMG2115.jpg 

できあがったそろばんで

さっそくパチパチ。

Fitキッズのみんなは

「先生問題出して~」

と読上算をせがむほど。

0CIMG2173.jpg

ん?? 誰だ??

当日は僕と前田先生と築地先生の

3人でイベントを開催の予定でしたが

組み立て作業と同時に

作っていただいたそろばんで

体験もして頂きたく、

助っ人にフルトそろばん教室の

秋田先生にも来ていただきましたhappy02

お忙しい中

お手伝いありがとうございました^^

イベントを開催していると

昔聞きなれた声で

名前を呼ばれました。

sign02

誰かと思えば

昔の教え子。。。

何とすでに2児の母wobbly

驚きと喜びの再会。

0CIMG2157.jpg

この日最年少の参加者さん^^

後日 体験に教室にも

来てくれることにlovely

0CIMG2188.jpg

みんなとても楽しんでくれた

1日となりました^^

夏にはFit香里園校でも

マイそろばん作り

開催してみようかな?^^

のぼり旗も作ったことだし。

わざわざ遠くからも

ご参加いただきまして

参加くださいました皆様

ありがとうございました。

また教室にも遊びに来てください!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.