先週の日曜日に予定していたのですが

天候の関係で開催できずにいた

ジャガイモの植え付け。

参加希望していた子供たちには

残念な思いをさせてしまいましたweep

今週はお天気もよさそうなので

急遽、Lepton Craftの後、

みおちゃんとゆきのちゃんと

一緒に奈良県平群町にある

FIT農園に出かけました。

暖かくお天気も良かったです!

1畝に2列で植え付けました。

0CIMG6525.jpg 0CIMG6520.jpg

植えたイモの間には

馬糞交じりのおがくずを

肥料代わりに入れていきました。

その後、土をかぶせて

さらにもみがらをかけておきました。

暑いくらいの中でも二人は

一生懸命頑張ってくれました^^

帰り前に少しだけ

畑の土手で草ソリー^^

0CIMG6530.jpg

お尻ドロドロにしながらも

キャッキャ言いながら

遊んでいましたhappy01

2人ともお疲れ様!!

帰りにはお土産に

大根とおネギを持ち帰ってもらいました。

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.