夕方、速算塾の生徒のお母様から

年内のお礼の お電話をいただきました。

そのお声が いつもよりも明るい感じがnote・・・

いいことでもあったのかな・・・??

そう思っていると、

「先生6つあったのが、全部なくなりました!!」

??

何のことかと

尋ね返しますと、

先日小学校2年生の息子さんが

小学校から返してもらってきた通知票の話でした。

1学期終了時には

算数の12項目の内、6つ「がんばろう」に

なっていたものが、今回は0(ゼロ)!!

今年の夏前に、算数が苦手で、、、と

Fit速算塾香里園校に通って来られるようになった

小学校2年生のT君。

いつもサッカーの練習の後に

大きなサッカーボールsoccerを持ったまま

元気に通ってくれています。

疲れ切っているはずなのに

練習中は集中して頑張ってくれているんです。

そろばんの後も、学校でもらってきた

算数の宿題も教室で解いてから帰ったりと

苦手だった算数にも 今では自信が

出てきているようでした。

今回の通知票の結果に

T君本人も、お母様もとても喜ばれ

ますますやる気になっておらる様でした^^

お喜びの声を、気持ちを、いつも

お話しいただけることが 我々の

一番の喜びであり活力になります。

ありがとうございますconfident

来年は検定にもどんどん挑戦して

さらなる成長をしていってねupshine

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.