本日は全国珠算連盟珠算能力検定試験の
実施日です。

Fit速算塾香里園校では

幼稚園生組が検定に挑戦!

先月9級に合格したばかりなのに

続けて8級に挑戦するゆづき君。

9級初挑戦でも余裕のけんし君は年中さん。

2人とも落ち着いて、

自信を持って検定を受検してくれていました。

CIMG5837.JPG

2人が合格したら、今まで余裕を見せていた

小学校3年生の子供たちが

追い抜かれたり、下からの突き上げで

さらに発奮してくれるかなwink

CIMG5836.JPG

そうそう、3年生でも

いぶき君だけは幼稚園生に抜かされないように

今回8級に挑戦してくれていました^^

来週の結果楽しみです。happy01

何が楽しみかって、、、、

受検した子供たちの合格もだけれど、

それにって抜かされた子供たちの

反応が楽しみ(笑)

なんせ、負けず嫌いな子たちが多いから^^

Fit速算塾守口本校では

最終クラスに、3級受検の

3人組が登場^^

CIMG5853.JPG

内2人は初の上級試験挑戦です。

2人とも教室だけでなく

家でもすごく練習する子たちだから

良い結果が出るのが楽しみですshine

努力が実ること感じさせてあげたいです^^

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.