昨日JET委員会の方から、

第13回のJET(ジュニアイングリッシュテスト)

結果が送られてきました^^

受験生全員合格sign03shine

一安心です^^

本日はFit Lepton英語教室の香里園校で

授業のあった AyanaちゃんとMeibiちゃんに

結果データと合格証書を渡してあげました。

お迎えに来てくださったお母様にも

現状のレベル、今後の取り組みをお話しできました。

よかったです。confident

CIMG5848.JPG

ただ、こちら説明するまでもなく、

子供たちは自らデータを見て

「ここが良かった!」

「ここができてなかったので悔しい」

と自分でお母さんに説明してくれていましたが^^;

レッスンでは、今日の学習課題終了後に、

2人でクリスマスツリーxmasの飾りつけを

手伝ってくれましたhappy01

CIMG5846.JPG

Fitではクリスマスツリーはいつも

本物のモミの木を使っています^^

チクチク刺さる葉に、

「イタッ!」と

最初はびっくりしていましたが

コツをつかんでくると

上手に飾ってくれていましたwink

CIMG5844.JPG

モミの木xmasがどんな木なのか

分かってもらえたかな・・・(笑)

今日は夜の授業はないけれども

月曜日からは夜はライトアップしていきますshineflair

守口本校では誰に飾り付け頼もうかな??

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.