本日は、午前に守口本校

午後には香里園校でと

SKP(スーパーキッズプロジェクト)の

開講説明会を開催いたしました。

大坪先生、優駿塾の矢吹先生を

お招きいたしまして、

参加いただいた保護者の皆様にも

有意義な時間になったのではないかと

思います。

P7090007.jpg

講演会・説明会の後には

出席してくださった保護者の方からも

多くのご質問もいただき

SKPに対する関心の高さ

お子様の今後に対しての

熱い想いも感じ取ることができ

嬉しく感じております。

大坪先生は質問は出ないだろうと

思っていたようですが(笑)

P7090010.jpg

お二人とも、さすが人を

惹きつけるのがお上手で

説明会に参加頂いたほぼ全ての方が

受講を希望してくださいました。

お忙しい中、お集まりいただきました

保護者の皆様、

大坪先生、矢吹先生

ありがとうございました。

一足早く飛び級学習を始めた

あいかちゃんのプリント。

間違えた部分も 自分で解説付が

しっかりできていたことで

大坪先生にもびっくりされて

いっぱい褒められて

照れくさそうに喜んでいました。

IMG_1896.jpg

褒められることが、

やる気に繋がっていくね!

これからも先生とママやパパと

そして新しいライバルたちと

一緒に頑張っていきましょう!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.