寝屋川市三井南町にある

Fit速算塾香里園校。

いつも暑がりで

元気な子供たちが多いのですが

最近はさすがに上着を着て

来るようになりました。

そこでちょこっとパーテションを

リメイクしてみました。

これ↓を使って!

fit-tobikyu.jpg

Fit速算塾大日校が

入っているBears内の

カルチャースペースオリーブ

代表の山本さんから分けてもらった

シャンパンのコルク。

良いものたくさんもらいました!

Fit-soroban-kourien.jpg

Fit-soroban.jpg

後ろからビス止めした木材を

パーテションにはめ込んだだけなので

不要になれば、すぐに取り外して

元に戻せます^^  傷なしです。

fit-soroban-neyagawa.jpg

そろばん教室は、ちびちゃん達も多いので

低めにつけました。

服をひっかけるだけだから

小さい子にも簡単にかけられるはず^^

コルクだから当たっても怪我しないですし・・・

まだ残っているので、

他にも何か利用できないか考え中です。

そうそう、先日の大阪支部の珠算競技大会

団体優勝と個人の入賞者の懸垂幕も

入口すぐのところに

垂らしてみました。

みんな頑張ってくれたおかげで

数が多かったので、準優勝者まで。^^;

soroban-osaka.jpg

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.