どこの学校も中間テストが

そろそろ終了。

守口の中学校は明日までのところも。

プランニング制学習塾FIT香里園校の

近くにある寝屋川第十中学校では

テストも終わり結果もみんな返ってきました。

この春からFITに通い始めた中学3年生も

受験生としての初めての定期テスト。

テスト前から気合が入り、

テスト前の週末フリー勉強会にも参加。

なかなかの点数をとってきてくれました。

教室トップの結菜ちゃんは、

英語 96点

数学 98点

国語 88点

理科 91点

社会 95点

5科目合計 468点

と、目標としていた450点を

しっかりクリア!!

P5244041.JPG

結果だけが嬉しいよりも、

この結果を残すためにしっかりと

努力されていた日々と

テスト前の頑張りを見ていたからこそ嬉しいhappy02

学校内トップまであと少しで、

それを目指して頑張ろうとする姿や

今回の結果に満足しないで悔しいと思えている

気持ちがますます嬉しく思えましたwink

これでまだ期待が広がる!!

教室内の十中 3年生の平均も

英語 80

数学 85

と最低限はクリアかな~~

最高得点をとったゆいなちゃんの結果も

嬉しかったですが、

同じようにフリー勉強会にも熱心に参加し

努力を重ねていた ちはるちゃんの

成績の伸びも嬉しかったですね!!

2年生の学年末からは大きな伸び。

今回の結果を自信にさらに

努力してくれることと期待しちゃいます^^

そんな十中の3年生は、昨日から長野県に

修学旅行bus

何とかお天気がもって 楽しめているといいなshine

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.