本日は大阪日日新聞さんが

Leptonについて特集を

組みたいということで、

夕方授業の時間に

Fit Lepton英語教室 守口本校へ

取材に来られました。

 またLeptonの本部からも

米田様が応援にかけつけて下さり

ありがたい限りでした。

 普段とは違った雰囲気の中でも

子供たちは、普段と変わらず

元気に声に出しながら

練習をしてくれていました。

 取材にこられた大阪日日新聞の方も

子供たちの熱心さに感心されていました。

空いているブースで、子供たちに交じって

ご自身もLeptonを体験までして下さったり(笑)

CIMG0002.JPG

 僕の方は取材対応もあり

バタバタするかと思い

普段は香里園校を担当している

Hani先生にも応援に来てもらいましたが

守口の子供たちの元気の良さ、

声出しの大きさに

びっくりしながらも喜んで

くれていましたhappy01

香里園校の子供たちは

人見知りなのか

恥かしがり屋さんが多いのでcoldsweats01

 取材後半には代表して、

小学校5年生のMajuちゃんと

中学3年生のRinaちゃんが

Leptonでの学習について

インタビューに答えてくれていました。

しっかり喋れていたのかなsign02

 よく考えたら僕自身の

想いはあまり伝えられなかったような^^;

どんな紙面になるのか楽しみです^^

  ばたばたして、取材風景

写真撮るの忘れた・・・crying

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.