これまで日曜日は、お昼まで

ゆっくり寝ていた生徒たちですが

この夏休みは少しは本気になったのか

朝から教室に来て頑張っている

中学3年生。

P7310571.JPG

この夏休みは、来塾時間も

学習時時間も自分たちで

考えさせ、申告制でそれに付き合うことに。

おかげで休みなくなってしまいましたがcoldsweats01

ひろとも君とさきちゃんは

夏休み中に

2次関数、相似、円周角まで

習得してしまうんだと

数学ラボで数学漬け!!

ひろとも君は今日だけで

5講座クリア!!

次回で2次関数も修了かな^^

お昼過ぎには、優駿塾の矢吹先生が

教室に来てくださり

差し入れまでhappy01

いつも気にかけてくださり

教室にまで足を運んでいただけ

ありがたい限りです!!

ありがとうございます。

19時過ぎて、帰るかと思いきや

そのまま残って

「まだ頑張る!」とさきちゃん。

「お腹すいてないの?」

心配になって聞いてみたら

「すいてるけど、自分で予定たてたから」と

あっ! 良いものがあった・・・

矢吹先生の差し入れ。。。

何かな??  

冷やし鯛焼き!!

子供たちも、

「食べる!!」 と大喜び^^

P7310572.JPG

食べてるときは いい笑顔してる^^

P7310578.JPG

でも1つだけ、謎に手書きで「もも」の文字が・・・

他の味は、シールで張られているのに。

これだけは子供たちが、手をつけず

僕のもとに・・・  ラッキーでした(笑)

糖分も摂れて

お腹も頭もちょっと回復!^^

P7310576.JPG

ひろとも君は、

TOEIC Aコースに挑戦!

初めてのWEBテスト(Part別)は

Part1・・・ 94/100

Part2・・・ 65/100

Part3・・・ 27/100

順調に点数下がってきた(笑)

Part4・・・ 69/100

Part5・・・ 65/100

文法・読解になってくると

ちょっと盛り返してきた^^

さぁ、この夏休みに

50時間チャレンジ。

初回のこの結果が

今後どうなっていくのか

楽しみwink

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.