本日は、全国珠算連盟の検定日。P8301030.JPG

Fit速算塾守口本校では、朝から

子供たちが一生懸命検定試験に挑戦pencil

先月ダメで、リベンジに燃える子もいれば

新しい級への挑戦に自信に満ちた子もいましたhappy02

不安なまま終了してしまった子も、

自信いっぱいに検定を終えられた子も

みんな受かってると信じて 結果発表を待ちます。P8301036.JPGhappy01

 検定の後、 お母さんがお迎えに来てくれるまで

妹は、「わくわく文庫」で読書です!book

お姉ちゃんも図書館で借りてきたという

楽しそうな本を読んでいました。

でもあっという間に 読み終えて、妹さんと一緒に「わくわく文庫」の本を

熱心に読んでくれていました。 catface

読書好きさんは、あらゆる面で学力も、心も豊かに延びていきます。upwardright

これからもたくさん読んでいこうね!

CIMG4588.JPGCIMG4590.JPG

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.