第15回JET

(ジュニアイングリッシュテスト)

の 検定を実施。

今回は初受験者も多く

検定前は少しソワソワcatface

しっかり説明を聞いて

取り組んでくれました。

CIMG0092.JPG

検定が始まって

一番驚いたのが、

みおちゃんのこれまでにない

真剣な表情!!

みんな熱心に取り組んで

いい表情していたのだが

彼女の普段とのギャップが

一番驚いた(笑)

CIMG0087.JPG

英語への取り組みは

本当に熱心だwink

検定後、自信に満ちた子も

居れば、少し不安気な

言葉を残した子も。

結果が楽しみです。

また、本日は漢字検定も

実施しました。

こちらも、初受験の子供達が

一生懸命取り組んでいました。

CIMG2291.JPG

中でもあさひ君は

家に帰ったら

集中力が切れるからと

午前中のそろばんレッスンの

後も教室に残って

お弁当もそこそこに

持ってきた練習問題や

プリントアウトしてあげた

過去問などを解いて

本番に臨んでくれていました。

『受けるからには必ず、

合格するんだ!』という

彼の気持ちに

なんか「参りました~」

と頭の下がる思いでした。

みんな今日は検定

お疲れ様!!

結果 楽しみだねshine

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.