.jpg

昨日は、学習塾FIT・飛び級特進スクール 香里園校にて

大坪先生をお招きし、知育教育セミナーを開催。

雪もちらつく寒い日でしたが、

地元寝屋川だけでなく、守口からも枚方市からも

多くの方にお集まりいただきました。

そんな皆様の中で

大坪先生の熱い、熱いセミナーが繰り広げられました。

終了後の保護者様はというと、

「あのお話し本当なんですか?」と。

半信半疑なのかと思いきや

「あそこまで断言されてるんですごいなー」と

かなり引き込まれておりました。

また、ある方(高校2年生のお母様)は

御自身のお子様を成長を見てこられ

中学、高校と進むにつれて、どのように変化していくのかを

お分かりになられているだけに

飛び級学習をしなければならない意義を本当に

共感頂けていました。 

「信者か!?」と突っ込みたくなるくらいにhappy02

僕は完全に信者ですが(笑)

「どうしてもと早くしてくれなかったのですか…」と

抗議されるくらいでしたからね^^;

また、FITですでにスーパー飛び級で

学ばれているお母様も熱心に、

2度目、3度目のご参加。

毎回、参加されるごとにお母様も多くを

吸収されているようです。

セミナー終了後には

初参加の他の保護者様に

こども達の指導済み教材を

見せながら熱心にご説明してくださっていましたhappy02

ありがたいですconfident

今回のセミナーでは

これまでとは違って

ずっとメモを取り続ける方が多く

その熱心さに こちらも身の引き締まる思いでした。

終了後すぐに

体験学習の予約を頂き

来週の土曜日から開始です。

楽しみ楽しみ^^

 お問い合わせ 

LINE@ ↓
友だち追加数

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.