IMG_1595.jpg

Fit速算塾の前田先生

久しぶりに自分の特技を

子供たちに披露^^

今月検定を受ける子たちに

応援を込めて名前をプレゼント。

授業後、ホワイトボードに

さ、さーっと書いてあげていました。

シルエット部分だけを書くことで

文字が浮かび上がったように

見えるでしょ!?

書いてもらった子供たちは

目を丸くして、不思議そうに

そして嬉しそうにhappy02

愛佳ちゃんは、

自分でも真似したくて

必死に書き写していました。

外では寒空の下、お母様が

ずっと待ってくれているのに・・・^^;

で、お母さんのとこに行くなり

「先生すごい!! 

変な字書いてくれた!」

と報告。

変な字って・・・^^;

「そろばん頑張っていたら

右脳が発達して、書けるように

なるんだよ!」 と前田。

「1級合格できたら、

書き方伝授してあげるよ。」

それを聞いて、

愛佳ちゃん、ますますやる気に^^

頑張ってね!!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.