香里園校にて、朝から

そろばんのレッスンを始めようと

したところ、ひろくんが

「先生これ作ってきたよー」と

折り紙で作ったハロウィン飾りを

くれました。shine

すごく上手でびっくり!!

CIMG6888.jpg

ひろくんは、いつもskyも読んで

そろばんの歴史クイズにも答えて

くれて、今月からつけたした

SUDOKUにも挑戦してくれて

難しいものにはお母さんと協力して

取り組んだり、とっても頑張り屋さんconfident

教室以外でもいろんな力を

つけてくれています。

ますますこれからの成長が楽しみ。

そんなひろ君の飾りも付け加えて

教室は

レプトン ハロウィンフェスティバルに

向けてどんどんハロウィンらしくなって

きています。

写真の通り、そろばん時計の周りも

ウォールステッカーで

飾ってみましたmoon3

みんなお楽しみの

レプトン ハロウィンフェスティバルは

守口本校では
10/24(土)14:00~

香里園校では
10/26(月)17:00~

ですので参加ご希望の方は

ぜひご参加ください!!

詳細はこちらで↓

https://www.fit-kids.jp/news/entry/post-13/

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.