週刊大阪日日新聞さんの

「地域のキーパーソン」に

掲載されました。

今回は守口・門真版の

第一号ということで、

先日 取材頂いていました。

ありがたいことです!!

nichi.png

記事内容は、取材を元に

記者さんが書いて下さるということで

紙面になるまでどのように

書かれるのかも知らされず・・・

新聞取材も、恩師のおかげで

頻繁に受けていた小学生時代から

年月がたち、言いたいことの

半分もお話しできていなかったので

これでまたまた

「遊び好きな先生」としての

印象だけが強まるのかな^^;

まぁ、間違ってはいませんが(笑)

この秋もどんなイベント打とうか

考えてばかりですしcoldsweats01

というか、写真だけは

何とかしてほしかったshock

キャンプの時の写真掲示の

前で撮っていただいたのですが

散髪直後で髪かき上げていたところに

斜め上から撮っていたので・・・

まるでハゲか、ズラかに見えるcrying

ちなみに、記事は

僕よりも先に、生徒の保護者様が

読まれていたようで、、、

「先生、新聞に載っていて

びっくりしましたよ!」 とか

声をかけていただき

まだ読んでいなかった

リアクションに困るという一場面も^^;

さてさて、今後の予定ですが

● 10月はハロウィン

● 秋のハイキング

● 11月はThanksgiving Day

この時は、ダッチオーブンで

料理作りでもしようかなrestaurant

● 年明けて、ウインターツアー

など予定しています!

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.