今週くらいからテレビで

近畿そろばん連合さんの

CM放映が始まりました。tv

今年は去年よりも早いスタートかな?

みんなイキイキしたいい表情の

CMです。 

こういうのを見ると、 

「FITも早く動かねば・・・」と

焦るのですがcoldsweats01

新しい生徒さんの流れも

年々早まってきています。

 Fitでも本日「こくご」の

受講希望者さんが体験され

入塾していただきました。happy01

そろばんにも興味を

お持ちのようで来週体験

予定です。 

 月曜日にはFit速算塾

守口本校でも

入塾したばかりの

生徒さんの弟さんが

体験に来られます。

  
 春を前に席がいっぱいに

なったらどうしよう・・・coldsweats02

 そうそう、昨日新しく制作した

のぼり旗が届きましたnotes

今回は新しい会社に

お願いしたので、届くまで

どんな風にできるか

ドキドキでしたが、、、

悪くはないかな^^

600×1800(標準サイズ)

1枚980円だったしね。

CIMG6128.JPG

なかなか良かったので

次からは10枚単位で

発注かけます!

そうすれば750円で

できるので。。。

朝から早速、

前田先生に折り目だけ

アイロンで伸ばしてもらって

ポールに取り付けました。

香里園校の前に並べると

目立ってるかな?^^

CIMG6129.JPG

この春、新しい生徒さんとたくさん

出会えると嬉しいですhappy02

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.