14:00くらいからしろっくまくんが、

Fit速算塾大日校に現れましたsmile

大日校は、Bears大日の中にあるので

週末は子供たちも親子連れもいっぱい。

本日はしろっくまくんと一緒に

新教室のPRです。

IMG_0559.jpg

この日のために新たに作ったシールを

配りながら親御さんにはパンフレットも。

141110-494379-1.jpg

裏には入塾特典のご案内も印刷して本日は200枚ほど

用意したのですが、、、

たまたま、遊びに来ていた

あいちゃん、さきちゃんも

お手伝いしてくれてあっという間に お配りできましたlovely

あいちゃん、さきちゃんも しろっくまくんを

気に入ったようでずっとそばを離れませんでしたhappy01

CIMG5822.JPG

IMG_0558.jpg

お手伝いありがとう^^

もしかしたら、明日もしっろっくまくん

現れるかも^^

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.