遅くなりましたが、

2016年度カレンダーが

完成して出来上がってきました^^

2016-1-2.png

絵は昨年に引き続き

麻依先生が描いてくれましたsign03

と言いながらも、

麻依先生はもう辞められているのですが

みんなが喜んでくれるんだったらと

忙しい中 協力してくれましたconfident

無理してお願いしたので、

今年は絵が6枚だけに^^;

2016-3-4.png

ですので、カレンダーの構成は

去年とは変えてみました。

それでもやっぱり カワイイ!!happy02

ですよね??

イシドのカレンダーより

絶対かわいいはず!(笑)

2016年の夢カード、

またはMy Goal を

書いてきた生徒さんには

カレンダープレゼントしますので

まだ書いてきていない子は

早く書いて出してね!!

12月・1月に体験、入塾を

された方にも 

もれなくプレゼントいたします!!

数に限りがありますので

なくなり次第終了ですので

ぜひお早めに

教室にお越しください。

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.