昨日は、一足早く

クリスマスのお楽しみ会を

Fit速算塾大日校で開催しました。

いつも使っている教室の

隣にあるスタジオを借り切って

みんな元気いっぱいに大はしゃぎhappy02

CIMG1339.JPG

英語で自己紹介をするところから始まり、

Duck Duck Goose Game

Redlight Green-Light 123

I want to be a Santa Claus

など体を動かしながら英語の

ゲームに挑戦!

CIMG1325.JPG

もちろん、そろばんの珠を使って

はしソロピック

そろばんハイタワー

そろばん珠はこびリレー

なども楽しみました。

でも、スタジオが広いだけに

それをいかした、

そろばん珠はこびリレーが

一番盛り上がったかな^^

CIMG1310.JPG

CIMG1348.JPG CIMG1351.JPG

CIMG1319.JPG

今年は3教室から生徒さんが

集まってくれたので大人数。

1人で仕切るのもたいへん^^;

写真ほとんど撮れませんでしたweep

最後に ビンゴゲームも開催

みんなこれの商品目当てかなsign02

最後にみんなにプレゼント!!

しろっくまくんと、そろうさちゃんの

キーホルダー! 名前入りです。

手作りなんで気に入ってくれるかどうか

不安でしたがまずまずの反応^^

CIMG1304.JPG

ところで、遠く千葉の教室の

りおんちゃん達は、

キーホルダー喜んでくれたかな??

反応が見れていないだけに

そっちの方が気になる・・・

皆さん 

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!!

中学生たちには遠慮なく

勉強漬けのクリスマスを

プレゼントしますがbleah

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.