これまで、何とか通常と同じ生活リズムを少しでも継続いただき体調維持につなげていただきたかったこと、また「そろばん教室に行きたい!」という生徒さんの声があったことで感染防止対策をとったうえで継続してまいりましたが、大阪府の休業要請、出勤者7割減の要請があったこともあり たいへん心苦しいですが、5月6日 (水)まで休塾とさせていただきます。
 4月未出席分は、夏休み終了時(8月末)までのスパンで振替え対応させていただきます。
(祝日は当初より休塾日ですので振替えはありません。)

 また、全国珠算連盟本部の方も休業に入っておりますので4月の検定試験の実施は行えず、5月実施といたします。 休塾期間中もしっかり練習を積んで、5月末の検定に備えてください。
 練習プリントが不足した場合などはメール等でお知らせ頂ければPDF形式でメールに添付してお送りいたします。

 休塾期間中、平日は9:00~12:00 / 13:00~18:00 zoom(ズームアプリ)を繋いでおりますので
ご質問等あれば参加してみてください。 
 Webカメラ等がある場合はPCから、無い場合はスマートフォン、タブレットからでも参加可能です。

また4/15(水)以降の13:00~14:00は普段の授業ではしていない 英語の読上げ算の練習会を行う予定です。
「まったく数字の英語なんて知らないよ~~」と思ってしまうお子様でもわかるように、まずは数字の英語の読み方練習から入ります。 ですので1年生でも遠慮なくご参加ください。

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.