小学2年生のMちゃんは

今日から飛び級学習に挑戦。

泣き虫なはずなのに

今日は終始笑顔で

算数のプリントと向かい合って

取り組んでくいました。

今日は初めての自分の頑張りを

おうちに持って帰って

ママにいっぱい褒めてもらおうね^^

P8010577.JPG

途中、姿勢が悪くなったので

ぐっポス握らせて

再挑戦!

ちょいとお値段ははりましたが

守口本校、香里園校ともに

大小それぞれのサイズの

ぐっポスを購入して置いています。

ぐっポスって何!?

これです↓

IMG_1874.jpg

杉の木を切り出して

ほぼ手作業で作られたあたたかい商品。

以前テレビでしていたのを見て

即購入!!

作られているのが福岡の八女。

そろばんで仲良くさせて頂いている

先生のおられるところだったので

なおさら親近感湧いちゃって^^;

IMG_1872.jpg

買う前から、この子に使わせよう!

と頭に浮かんでいた子供たちに

握らせたのですが

けっこう好評^^

手触りもよく、頬擦りまでしたりして(笑)

左手に握らせておくだけで

姿勢もよく 学習効果もアップで

算数の確認テストも

満点連発!?^^

06-6995-3508

寝屋川市(香里園)、守口市(高瀬・大日)、枚方市(香里ケ丘・くずは)にある個別対応指導の学習塾FIT。スーパー飛び級学習で幼児から小学生、中学生、高校生までしっかりと自立して学べる人間へ。

© 2018 プランニング制学習塾FIT.